テニス ブライアン兄弟が凄すぎる

ダブルスの名テニスプレーヤーは、数多くいますが、現役選手で伝説となるペアがいるんです!

その2人とは、ブライアン兄弟

ご存知ですか??
テニスのダブルス界では、フェデラーみたいな存在ですかね。

兄弟ですが、実は双子です。B・ブライアン(アメリカ)M・ブライアン(アメリカ)の双子。

 

ブライアン兄弟の実績

その双子ペアは、世界ランク1位の在位期間が、271週を超えて史上最長になり、これまでJ・マッケンロー(アメリカ)が保持していたダブルス世界1位の世界最長記録である270週を抜き、2012年に新記録を樹立しました。

素晴らしい!!

 

この双子ペアは、ダブルスでの4大大会も全て制していて、生涯グランドスラムを達成しています。
とにかくダブルスが上手い。そして強い!

ダブルスでの試合で勝ちたいのなら、一度は必ず見て欲しい!
良いお手本になりますから。

 

そう思って動画を探していたら、いいのがありました!
これ最高です。

なぜなら、フェデラーとバブリンカのスイス最強コンビ。2人はシングルスは言うまでもなく強いですが、ダブルスも強いんです!
ブライアン兄弟は、この試合では負けてしまうのですが、それでも強さをヒシヒシと感じ取れます。

両方のペアとも、正にザ・ダブルスです!
【フェデラー ワウリンカvsブライアン兄弟 北京五輪ダブルス準決勝】
↓↓↓

このペアの様な強いダブルスを目指すのなら、このDVDが最適
「試合に強くなるテニス~簡単に勝てるダブルス~」

reportbanner

コメントを残す